どんぐり保育園

ころころにっき

2023.7.6

✨新しい先生のご紹介です✨

はじめまして、倉田 莉沙(くらた りさ)です。
7月よりどんぐり保育園で勤務させていただくことになりました。
今まで幼稚園や保育園で勤務してきました。
その経験を活かし子どもたちが楽しく過ごせるように保育を行っていきたいと思います。
フリー職員として各クラスに入ります、至らないことがあるかも知れませんが、精一杯頑張っていきますので宜しくお願いします。
これといった趣味や特技はありませんが、長くピアノを弾いてきました。
子どもたちの心に響き、楽しくなるような曲が弾ければと思います。
あと、食べることも大好きで、特に甘いものには目がありません。
末永く宜しくお願いします。

2023 どんぐり保育園ホームページ [社会福祉法人四季の里] All rights reserved.