どんぐり保育園

ころころにっき

2024.3.12

🎈3月誕生会🎈

今日は3月生まれ園児5名の誕生会をしました。
一年通して開催してきた誕生会も今日で今年度は最後となりました。
しっかりと自分のお名前を言えるようにもなり成長を見ることが出来ました🥰
誕生日の唄と『春がきたんだ』をみんなで歌いました♬小さいお友だちもしっかり歌ってくれました😄
その後は先生によるお楽しみで「このうたなんでしょう?」のイントロクイズをしました。
先生のピアノ演奏を聴いて知ってる曲が流れるとみんな元気よく答えていました🙆。
最後はらいおん組さんによる歌『ラララだいすき💕』のプレゼント🎁がありました。
これからもどんどん成長していくこどもたちをこれからもしっかり見ていきたいと思います。

2023 どんぐり保育園ホームページ [社会福祉法人四季の里] All rights reserved.