どんぐり保育園

ころころにっき

2024.3.14

👋お別れ会👋

今日はらいおん組さんのお別れ会をしました。
ぱんだ組やぞう組さんから歌のプレゼントのあとはらいおん組さんからお返しの歌を披露しました。
ちいさいクラスのお友だちからも可愛い制作のプレゼントをもらいました🎁。
引継ぎ式では次のらいおん組さんへ2つの大切なお願いをしました💌。
ぞう組さんもしっかりお約束を守ってかっこいい年長さんになってくれると思います🙆。
その後は以上児さんの縦割りチームで宝探しゲームをしてお菓子をもらいました😃。
給食は園の向かいの公民館のグランドでみんなとお弁当🍱です。
天気も良く心地よい風の中レジャーシートを敷いてピクニック気分で食べました🍴。
楽しいお別れ会でした🥰

2023 どんぐり保育園ホームページ [社会福祉法人四季の里] All rights reserved.